12月の地区社協事業



12月8日(水) 佐久間地区お食事サロンが開催されました。
一枚目の写真に写っているお弁当上に付けてある
絵手紙は、地域の方がこの日の為に描いて下さいました。

香りグループ「こいね〜」でクリスマスサロンを開催しました。
佐久間病院に来ている研修医の先生が来て下さり
皆さんと「転ばぬ為の体操」を体験しました。

12月9日(木)中部地区お食事サロンを開催いたしました。
佐久間交番のお巡りさんもレクリエーションに参加して下さいました。

浦川地区お食事サロンでは、地域のボランティアさんが参加者の方へ
手作りのチャンチャンコをプレゼントして下さいました。
みなさんさっそく着て、記念撮影をしました。

下平地区みんなでやる会では、クリスマスツリーの飾り付けを行いました。
とっても素敵なツリーが完成しました。