2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2月23日 (木) ヘルストピアセンターにおいて、水巻おしゃべり会が行われました。

交番のお巡りさんからオレオレ詐欺に注意するようにお話がありました。 皆さんが作る美味しいカレーに舌づつみを打ちながら、お話を楽しんで いるようでした。

2月23日 (木) 島中において、脳の健康教室が行われました。

この日は陶芸教室が開催されました。始めは何を描こうか少し悩んでいた ようですが、絵を参考にして思い思いに筆を走らせていました。 とても素敵な作品に仕上がりそうですね!

2月16日 (木) 早瀬あゆみの会が開かれました。

この日のあゆみの会は、お好み焼きと焼きそばを皆さんでワイワイ食べました。 皆さん慣れた手つきで調理し、ボリュームのあるお食事が出来上がりお腹いっぱい 頂きました。

2月16日 (木) 城西地区お食事サロンが基幹集落センターで開催されました。

夜間には反射材を身につけるなど交通安全についてのビデオを観ました。 その後軽く体操して体をほぐし、カルタを使い交通安全について楽しく 学びました。

2月9日 (木) 下平みんなでやる会が開催されました。

この日は、2グループに分かれてちぎり絵福笑いを楽しみました。 一人ずつ順番に折り紙を顔のパーツにちぎり、福笑いを完成させました。 おもしろい作品に仕上がりました。昼食には皆さんで焼きうどんを頂きました。