11月の地区社協事業


11月3日(水)地域福祉活動計画第2回策定委員会が
開催されました。
住民懇談会で聞いてきた意見を策定員さんみんなで分析していました。

11月7日(日)フェスタさくまが開催されました。
佐久間地区社協でもやきとり販売を実施し自主財源確保をしました。
おそろいのエプロンをして事業PRしました。

11月8日(月)浦川地区でクッキングスクールを開催いたしました。

11月10日(水)香りグループこいね〜が開催されました。
さくまの里月花さんが来て下さり、お手玉とビーチボールを使って
ゲームをしたり、インフルエンザーについてお話をして下さいました

11月11日(木)浦川地区お食事サロンを開催いたしました。
天竜警察署の婦警さんが来て、交通安全教室をしてくださいました。